サラリーマンの徒然草

サラリーマンの日常であったことや感じたこと。副業もやってます。

ごあいさつ。

初めまして、兼好法師と申します。

この度、サラリーマンの徒然草をはじめさせて頂きました。
 
このブログは普段の日常や世間に対する個人的な考えや、趣味の事など自由に書き込んで行きたいと考えております。
 
どんな方にこのブログを読んで頂けるかはわかりませんが、読者の皆様に楽しんで頂けるような内容を、わかりやすく書いていく事を目標に頑張りたいと思いますので、気軽に読んで頂けますと幸いです。
 
ブログをはじめた理由ですが、情報発信の力を強くしていきたいという思いと、本業以外で何か収入を得る方法がないかと模索した結果、ブログという結果に行き着きました。
 
アフィリエイトは以前にも挑戦したことはありましたが、あまり興味のない化粧品や、健康食品のことについて記事を書くことに嫌気がさして辞めてしまいました。
 
その後ちょこちょこ輸入転売などで収益を上げていましたが、仕入れミスにより結構大きなダメージをくらってしまい、泣く泣く市場から離れざるをえなくなりました。
 
そんなこんなで、以前から色んなブロガー様の記事を見ていたこともあり、ブログにとても興味を抱いていた次第です。
 
上記の事もあり、副業で失敗したネタとかもたくさんあるので、副業に興味がある方にも参考にして頂けるような記事も投稿していこうと思っています。
 
それでは、宜しくお願い致します。